ガンダム14

今回のガンダムはよかった。
もちろんエロティックな意味で!
美女の多いアニメだけに今回のサービスショットは嬉しいですなw
いきなり素晴らしいものを見せてくれる今回のガンダム。
まずはスメラギさんと王留美のプールサイドでの優雅な語らい。

完成された豊満なボディーを惜しげも無く披露するスメラギさん。
生命体は未成熟かもしれないが、身体の方は完熟で実に美味そう?w
視線を釘付けでその身体の秘密に興味津々。
カメラに撮っておきたいツエーリの気持ちはよく分かる!

そうそう、シエラがツエーリの行為をセクハラと言っていたが、
それをいうなら変態だよなと・・・いや、変態だからセクハラなのか?
ん〜・・・これは難しい問題だ。とりあえず自分も変態だということで。

でもスメラギさんの素晴らしいボディーもいいが、
やはり断然王留美派である自分としては、こちらの方が興味あり。
が、何かを羽織っていてビキニのようだがよく見えない・・・無念。

それにしても、美女2人とオマケの女2人を目の前にして、
黙々と筋トレをするラッセはいったい・・・健全な男子とはおもえん。
これならツェーリの方が健全だよ・・・って事はもしかして?

今回はスメラギさんが大活躍!
次はシャワーシーンですか・・・カーテン越しでもハッキリわかる
スレンダーなボディーが何と言うか、アドレナリンを刺激しますな。
その後ちょこっと姿を表すけど、髪で乳首を隠す姑息なやりかたに怒りがww

何気に良かったのがマリナ皇女様。
刹那が夜這いにいくのだけど、いったいどれだけザルな守備なのだ、
などという余計なツッコミはどうでもよく、寝起きのマリナ皇女の
実に艶かしく美しい姿に惚れ惚れするしだいであります。

でもこの2人、刹那とマリナって何か只ならぬ関係なのですかね?
前半は流し見程度で視聴していたので、頭に入らないし抜けていってるのですよw
まぁ、皇女さまの様子からしてそうなのだろうけど、
ちょっと関係の行く末が気になりますね。

そんなわけで、全くストーリーに触れてないような気もするが、
これが俺のガンダムと言う事で勘弁してくださいww





ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします