H2O_04

今回は泳いで騒いで……それだけだったので普通に楽しめたかな。
てか、それだけってのもおかしいよなぁ、前回のあの引きで。
修羅場になるのかと思いきや、おもいっきり関係の無い海へのバカンスだし。
お節介焼きな琢磨が気づかなかったのもあるのだろうけど、ここは続けて
過去の親友同士ぶつかり合いなりすれ違なり、その気持ちを見せて欲しかったかな。
それに前回、琢磨とひなたの2人にあのような事があったのに、
余り影響が表に表れて見えないのもなんだかなぁ……どうなんだろうかと。
大胆な行動があったからこそ感じられる、今までとは違う微妙な変化に雰囲気が
全くなく、いつも通りの雰囲気で2人が一緒にいるというのに違和感を感じる。
図太そうなひなたはともかく、主人公はもうハーレムに慣れてるの?w 麻痺してるよw

で今回は、代わりと言うわけでは無いけど海水浴のエピソード。
いや本当、脈絡も何もないよなぁ……まさかエロ馬鹿な展開になるとは予想外。
内容の方も泳いで騒いで風呂入っての、もう予想通りでベッタベタな展開。
中身も何もなく、前回の流れを切ってまでやる必要のあるエピソードだったのかは疑問。
別にこういう話しは嫌いでは無いけど、気持ちがキスの後の展開を見据えていたので、
拍子抜けとでもいうのかな……琢磨が気づかなかったというのが1番の原因だろうが、
今回が前回と何も掛かって無いし話しも進んで無いから、やっぱり必要だったのか疑問。

ところで今回、心にもやもやっとしこりのような物が始めからはりまして……。
元気よく弄られていた田端ゆいですが、この子の思考回路が理解出来ないんですよね。
理由はわからないけど、はやみに対して並々ならぬ悪意をもっているゆいが、
はやみを庇った琢磨と、わだかまりもなく一緒にいる現状はおかしいと思うのです?
一時でも琢磨をはやみと同類として悪意をぶつけようとしていたのだから、
ひなたの一言があったにせよ、その悪意強さからして直ぐに消えるとも思えないし、
何かしらの違和感なり不信感を感じられてもいいと思うのですが……どうなのかな?

あまりキャラクターの心情などは、深く繊細に扱っているようには思えないので、
疑問を持つのも無駄なのかもしれないけど、それでも気になったので書いてみました。

なわけで今回も愚痴ばかりになりましたがw 始めて普通に楽しめたかな?w
でも結局、はまじが男だという事実を明かすためだけのバカンス、それだけでしたね。
まぁはまじが男だったからと言って何かが変わるとも思えませんが、
私的今期最低アニメですが、もしラストがはまじEDだったら本気で考え直しますよw

そんなわけで次回は普通に修羅場ですか?
てか今回のラストって前回と同じようなシチュエーションw
琢磨が気づいているか気づいていないかの違いだけ……引っ張る必要があるのかね?



ブログランキングバナーストーリーが全く進みませんでした。ん〜……。