絶望先生04

本筋意外が気になって、肝心の本筋が頭に入らないってまさに自分だなw
1度気になりだすとそればかりが頭の中を渦巻いて、気づいたら数分進んでいるとかw
まったくストーリーや各シーンが頭に入らなくなるから、困るんだよねぇw
てかこのアニメ自体気になる箇所が多すぎて頭に入らないよねw 黒板ネタとかはもうw

今回も本筋意外で気になる所、例えば高速スライドする文章を一時停止をして見たりw
同じくスタッフスクロールとか。これはわざとかw 興味は無いけどウザくて気になるw
で作画崩壊?w これもわざとだろうw あれだけガンガン動いて繊細かつ大胆な演出、
これで顔だけおかしいなんてありえないからなぁ……でも本当にわざとなら挑発的w
ある意味スタッフのレベルの高さや自信の表れでもあり、
その余裕や心当たりのあるメーカーから見たら、プレッシャーにもなるのかな?w

とりあえずアニメのDVDソフトは本当に高い!w
最近買ったのでは某DVDが50分で6千円。これって舐めてるの?と思いましたねw
ここは絶望先生に、もっとシニカルに鋭く問題提起をして欲しいところだww

DVDの値段が云々がBパートではなく、始めてか? 男子が中心のエピソード。
ん〜……だれかのエピソードがあったような気もするが影が薄いのでわからぬ。
そんなわけで、全く落ちてない落ちで終了! あまり面白くなかったなww
あ〜でも、マリアの「落ちてないよっ」の一言は面白かったw

Cパートは……いいね! 霧ちゃんの、何とも言えぬ淫らなスパッツ姿。
自分はスパッツを履いた女性の姿が好きなので、これは非常にツボww 素晴らしい。
もちろん霧ちゃんによる水着ショーもよかった! 開放的な珍しい姿ですなw

Aパートでチラッと霧と交のやり取りが映ってたけど、この伏線でしたか。
CパートはAパートの裏の出来事らしいが、うん、自分も此方の方が好きだw
そんなわけでマリアの言うとおり、自分も全否定と言う事で……いやいや、
AパートがりCパートが光るのであり、引き立て役としてAパートは良い仕事をしたw
おかげでオチも面白かったし万々歳……でしょ?w



ブログランキングバナー前回は面白くなかったけど、今回は今までで1番面白かった