ロザリオとバンパイア06

アバンから見事な下着姿の女性。とくに白い方、後ろからのアングルに何か惹かれるものがありますw
でも忘れそうだけどこの下着美女2人も妖怪。妖怪のくせにそのての怪現象に怖がっている姿には違和感。
と思ったら、覗き魔に驚いているだけなのか……それでも妖怪が叫び声を出す姿は違和感があるよなぁw 姿だけではなく性格や態度も妙に人間くさいんだよね。ここは妖怪らしい反応、例えば反撃するとかw 胡夢なら咄嗟に正体を表し追いかけるんじゃない?w 紫なら……タライでも降ってくるかな?w

今回は月音が覗き魔に間違われるエピソードだが、これほど真犯人のわかりやすいアニメ無いかもねw 花束を持って登場し、唖然している女性3人にプレゼント。そして月音を空気にするw この露骨な女性陣へのアピールに、新聞のネタで胡夢から覗き魔の事件を提案された時の妙な間は、犯人は自分ですと視聴者に訴えかけているようなものwそれに萌香と胡夢が踏み台を使い貼り紙を貼るシーン。下から堂々と覗いてもう犯人確定じゃないですかwまぁ実際そんな事はどうでもいい事なんですけど、あからさま過ぎてちょっと滑稽だなとw
面白かったのが、紫からの貼り紙貼りの手伝いを断ったシーン。まだ小さいからいいって……なるほど、ロリコンではないようですw

月音にパンツを覗かれた事で怒る萌香と胡夢。チラからモロまで毎回見せているので、何だか今更感が強くしますねぇw
ただ胡夢は何か違う意味で怒っているようだが……w 「見たいなら見たいと言ってくれれば」とは流石胡夢ちゃん。好きな人に尽くす姿には共感できますw けして見せてくれるから共感できるではない!w 萌香の「エッチな人は嫌だ!」は、エッチなアニメでそう言われてもなぁ……違和感がありますねw ただその後、パンツを確認している萌香の姿は可愛らしいと思いましたがw

にしても、毎回パンツをみせているのだから、いまさらエッチな事で悩んでもこっちが戸惑うよねw そんな事で疑われ信じてもらえない月音が哀れで仕方が無い……いや実際本当に見ているんだけどw

胡夢と紫がホームズと金田一のコスプレ?w だからってわけではないが、見事な推理……てか相手の自爆にも思えるがw月音覗き疑惑は解決。紫の声が途中から変わっていたような気がするけど、演技に熱が入ったのでしょうか? これもコスプレの効果かなw
結局胡夢と紫が月音を信じていたからこその解決。もしかして萌香より2人の方が月音を信じているんじゃない?w 格好からして月音の疑いをとく意気込みが強く伝わってくるしw

毎回お馴染みの裏萌香による戦闘は今回は少し長く112秒! 女たらしな狼男は意外と粘りましたw でも最後が自爆ってのが間抜けですがw ただ満月が雲に隠れなければいい勝負だったかもしれませんね。

次回は新キャラクター登場。みぞれだと思うが、そのみぞれの声に釘宮ってのがイメージ湧かないんだよねw はてどんな感じになるのだろう。



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします