01

万華鏡を覗いてうっとりヘンリエッタ。ジョゼからプレゼントされたのが余程うれしかったのでしょうな。
まぁヘンリエッタの場合は、ジョゼから貰ったら物なら何でも大切なのだろうけどw
で、その万華鏡に興味をもったリコが、ヘンリエッタに覗かせてもらいその美しさに惹きこまれるわけだが、やってしまいましたね。
いやな予感がしたんだけど、ハンドルを無理に回しすぎてポッキリと……。

「リコ、どうして無理に回すの!」

これは珍しい、ヘンリエッタの怒った素顔。
リコも謝っているのだから許してやりなよと思うのだが、万華鏡を覗く事により、ジョゼと少しでも近づき触れ合っているような感覚を感じているであろうヘンリエッタにとっては、壊された怒りよりも、その一時を奪われた事に怒りを感じているのかなと。そう思うと、簡単には許せない気持ちもわかる気もする。

その後、ジョゼに「直ったら仲直りしろよ」といわれていたのにリコを無視w
これはしばらく怒りは収まりそうもないかなw てか怒ったばかりだなので拗ねているだけか?w

それにしてもリコが壊したシーン、ヘンリエッタが拳銃を持ち出さないか内心ドキドキしてましたよw

本筋のほうはあまり頭に入って無いw まぁそこまで入れ込んでないのでw
とりあえず悲しい過去を持つ爆弾魔の葛藤を描いていたようだが、終わりの見えないテロ行為の儚さなどを上手く描かれていたのではないのでしょうか。
あと戦闘シーンも今までよりは全然ましでしたね。今までよりはですが。

何はともあれこの調子でもっと上を目指してください。




ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします