狂乱家族日記01

公式を見た感じ肌に合わなそうな印象を受けたのですが、ストーリーを見て少し期待をしてたりも。でもある意味想像通りな雰囲気でしたね。公式のキャラデザインからくる印象そのままのイメージとでもいいますか。少しくらい裏切ってほしかったんですけどね。
血の繋がっていないあかの他人による家族ごっこ。そこからくる矛盾に違和感に苦しみ悩み、それを乗り越えていく意外と感傷的なストーリー……てな感じにはなりそうもないかな?w
凰火と雹霞が対峙したシーンでの雰囲気は割りと好きな、自分が求めていたものと似た感じなんですけどね。僅かだけどこれからに期待を持たせてくれる……。

ただ、凶華が作り出す空気は自分には合わない。てか余り好きではないwもともとキャラデザインと言うか、猫耳少女のいかにも狙ってますよ的な時点で嫌だったわけでwそのうえ暴虐で横暴で何でもアリな雰囲気も好きではないんですよ。このギャップもいかにも狙って描いている印象を受けるし、合わない尽くしなんですよねぇ。 

てか、このアニメのキャラクターで惹きつけられるくらい魅力的なキャラが今のところ居ないのも問題。好みの問題かもしれませんがw

内容のほうも、色々ぶっ飛んだことをやっていたわりには印象に残ってないんだよなぁ。薄い内容だったということかな。まぁアバンの時点でモチベーションが下がってしまったとうのが、一番の原因かもしれませんがw

ただ面白くなかったけど見限るのも悩む所。もう1話くらいは様子見か。


ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします