ギアス03

お色気担当のカレンちゃん。その素肌の露出率は他の追随を許さない?w 今回も期待に応えてサービスしてくれますw
ただ気のせいか、前期より隠している部分が多いような気もしますが……以前はその素晴らしいボディーを惜しげもなく見せてくれていましたよねw やはり時間帯のせいなのか。こんなところに時間帯変更による弊害が表れてくるとは思ってもいなかったw 残念残念。
でも隠れているとはいえ、出るところは出て引っ込むべきところは引っ込んでいるパーフェクトな体型はバスタオルの上からも良くわかり、アドレナリンを刺激された脳により、逆に想像力を掻き立ててくれる効果もあり?w つまり視聴のモチベーションを上げてくれる効果絶大ということでw

未だギアスからストーリーの良さを見出せない今、やはり惹きつけられるものの1つや2つは無いと視聴する姿勢も悪く変わってくるわけで、こういう釣り餌はドンドン垂らしてほしい物ですよw

もう1つ気になったのはシーツーとカレンの関係。シーツーはクールで利発。相手に隙をみせず何とも掴みどころの無い女性なので、カレンにもそうだけど、ほかのキャラにも他の事情に対してもどう思っているのかわからない所がミステリアスで魅力的な所でもあるけど、性格がまるで逆のカレンと一見合わなそうで……まぁ合ってないようだがw意外と会話が噛み合っているのが面白かったですね。
これはシーツーが合わせている、と言うかからかっているだけなのかもしれないがw何はともあれ、この妙な関係はこれからも楽しませてくれそうです。

そうそう、もう1つ気になった事が。すごく違和感があったんですけど、ルルーシュって他人をあそこまで気遣うほど人間味溢れるキャラクターでしたっけ? 気遣うのはまぁいいんだけど、あそこまで強く心情を描写する必要はあるのかと。それほど気にかけているという事なのでしょうが、それよりも優先すべき事があると思うんですけど。
こういう半端にウエットな部分が、このアニメの好きになれない理由のひとつなんですよね。ウエットなのはカレンの裸だけでいい……とうい事で次回w


ブログランキングバナー画質が悪いですな。ちゃんとしたチューナーもしくはレコーダーが欲しい所。