隠の王04

前回女性キャラが少ないと少々愚痴をこぼしたけど、こんかいいきなり増えましたねw それも男性が目立たないくらい多くw どうやら首領の小太郎の趣味?が影響しているようだが、だからだよね……留守の間に風魔の里がボロボロになったのも。おそらく女性のほうに実力者が多いとおもわれるが、その女性達を小太郎が引き連れていったからではないのかとw しょうがないよなぁ……本当にw
その女性陣でも特に目立つ、少し褐色肌のエキゾチックな女性。ど田舎な忍者の里には似つかない他とは浮いている彼女ですが、小太郎のそばによくいるということは、風魔の里でもかなりの実力者なのかな?
でもそれよりも、小太郎の性格を考えると趣味の影響も大きいようなきがしてならないのは、日ごろの行いの影響が大きいのもたしかだろうねw

小太郎も初登場の印象では、首領らしく何事にも物怖じしない冷静沈着で聡明な実力者だと思っていたら、自分勝手で軟派なハッタリ野郎だったとはw少し意表を突かれた感じ。面白いキャラですw
それでも首領らしく強かでドライな面も覗かせていたし、そう見せているだけかもしれないが。というよりも、笑って人を殺せるタイプなのだろうかね?

まぁなににしても、ある意味欲望に素直な小太郎のおかげで、面白い展開になってきたなというのが今回の印象ですね。伊賀と同じ事をやろうとしているのだから、壬晴達がどのような反応を示し行動するのか興味深いところですよ。

そうそう伊賀といえば、ずいぶんと時代に順応していますねw 忍者のくせにネットで演説とか繋がりまでもネットとか、何だか斬新で面白かったw でも伊賀の忍者達は特定の里をもたないかわりに、ネットで繋がりをもたせるというのは面白い設定ですよね。周りはしらず、普通に人間の社会に溶け込んでいるのだから、これは1つの強みになるのかな?


ブログランキングバナー盛り上がってきましたねぇ……いい感じです