ToLOVEる06

校長の変体っぷりは、全生徒の知るところだと思っていたのだが違うのかな? 校長が体育倉庫へ春菜を強制で連れて行くなんて、誰がどう考えても強姦フラグ成立なわけでwあの場にいた猿山がなぜ止めなかったのか不思議でしかたないw 春菜もなんで付いていくのかなぁ……まぁおかげで、触手で攻められる姿が拝めたのでいいけれどw
触手攻めといったらドルアーガの塔をどうしても思い出してしまうがwリトももう少し遊び心がないとねぇ……猿山があの場にいたら言ってくれたかな? 「まてっ」「これからだ……」「まだだー!」「もう少しだ!」さらに春菜ちゃんが「らめぇぇぇぇ〜」と言ってくれたら完璧w てか、何下らない事を書いているのでしょうか、自分はw

そんなわけで、触手だけで満足……てわけでもないけど、まぁいいかなとw 正直何か物足りないけどね。原作のコミックスを読んだ後だと余計に。とりあえず、フェティシズムにはもう少し気を使ったほうがいいのではなかろうか。


ブログランキングバナー次週はレン・ルンが登場ですか……唯・ヤミはまだかな?w