コードギアス07

某所でルルーシュとカレンの対峙シーンでの事。「いつものように命令しなさいよ」「何だって聞いてやるわよ!」と言うカレンにルルーシュは「だったら慰めろ」と言いキスを迫る……もちろんキスだけで終わるはずはないだろうけど、未遂で終わったので真意はわからず。にしても惜しいw エロとかそういう意味ではなく、その先にあるカレンの姿が見たかったよねぇ。一線を越えたらどうなるのか……今までとは違い女性らしく、名前どおりの可憐さを感じ可愛かったので、余計にそう思いますよw
ちょっとした修羅場の後にやってきたロロ。どうやらルルーシュをストーカーしていたようだがwここでは誰もが思っただろうね。もしかしてキスしちゃの?とw ありえないと頭で思っていても、2人を取り巻く奇妙な雰囲気がそう思わせるw 慰めるのはロロだったのか……なんて展開も、ネタとしては面白かったかもしれないw

今回はシーツーにもちょっとした見せ場があり。口では捻くれた事を言ってても、やっぱりルルーシュの復活が嬉しいんだなとw 喜びを浮かべている素顔を他人にみられ、そっぽを向く何気ない姿が可愛かったですねw

でもストーリーの方は相変わらず興味が惹かれないわけですがw今回みてて思ったのは、もっとジュブナイルっぽくした方が面白いんじゃないのと。まぁ無茶いってるのはわかるけど、そう思ったりもしましたw


ブログランキングバナー00に登場していたキャラが居たような……気のせいかな?w