ギアス08

カレンもシーツーもさほど登場せず。でもその代わりヴィレッタさんが可愛かったなw まぁそれは置いといてw 内容自体特別見所も無く……相変わらずスザクの自問自答だけが際立ってウザクw まぁようは詰まらないなぁ〜なんて感じていた所にきましたね……百万のゼロにマジ爆笑ww 流石ネタアニメ、予想の斜め上をいく展開。てか、斜め上過ぎるでしょうw
でも爆笑したけど、百万のゼロとか冷静に考えなくてもそんな作戦が成功するわけがないよねぇ。最近ギアスの乱発が目立っていたけど、それこそギアスを使って統制を取らなきゃ、あれだけの人数がいるのだからバレルに決まってる。まぁ笑わせてもらったし、ギアスに思入れも無いので別にどうでもいいけどw にしても色々無茶がありすぎ。流石ネタアニメ。

そういえば、今回振り返ってみたらストーリーが全然頭に入ってないのに気づくw 百万のゼロのインパクトが強すぎたw なんで助かってるんだろう……まぁいいかw

他気になったことといえば、ナナリーの補佐官のミス・ローマイヤーさん。ローマイヤーが気になったんじゃなく、シーリンも年をとるとああなるのかなと……ちょっとさびしくなりましたww


ブログランキングバナー画像は時間がないので後で適当に