Xbox 360® 専用 RPG タイトルのラインアップを発表
新作、人気シリーズ最新作など、大型タイトルが続々と登場 (Xbox.com)


今回の発表会「Xbox 360 RPG Premiere 2008」にはたいして期待していなかったんだけど、これは予想以上のビックサプライズでした。

『 テイルズ オブ ヴェスペリア 』『 インフィニット アンディスカバリー 』の発売日が決まっただけでも嬉しいけど、 『 ラスト レムナント 』の先行発売や、もっとも驚いたのは 『スターオーシャン4 THE LAST HOPE 』の発売。どうせプレステ3だろうと思ってたのでこの発表は正直嬉しかった。まぁそれほど思い入れは無いんだけどw でもやりたいとは思っていたRPGなので嬉しいですよw

それにしてもこの発表は、PS3信者にとってはまさに涙目な発表。『スターオーシャン4』は絶対にPS3だと思ってただろうしね。まぁそんな方はどうせ移植されるのだろうし、その発表を待ってください……新鮮味の薄れたゲームに魅力があるのならば。

でも冷静に客観的に考えてもソフトのラインナップは、現行機でXbox
360が1番そろっていると思うんだけどねぇ……イメージって大切だとシミジミ思いますよ。



ブログランキングバナーこれが最後のチャンスか? あとはマイクロソフトのヤル気しだい……