マクロスF12

巨乳がチャームポイントのナナセちゃん。前から思っていたんだけど、凄くヤンデレ臭するw 普段引っ込み思案で大人しめなこだけど、ランカの事になると大胆な行動に出る極端さ。どのような愛かはわからないが、その愛の強さが伺えますが、ナナセの言動をみていると、現在放送中アニメの某キャラが頭に浮かぶんだよなぁ・・・・・・痛い子にならなければいいがw
しばらくランカにとっては辛い展開が続いていたけど、今回はランカもそのファンも久しぶりにスッキリする展開だったかな。

一発逆転とはまさにこのことだよね。アルトもシェリルも、そしてアイドルオタのゼントラーディ人おも自信の美声で助け出すのだから、アイドルの舞台としては最高のステージだったのではないのでしょうか。エンディングの曲もまた憎い演出。これでランカのステータスが一気に上がりましたよね。オーラが少しみえたかも?w ただ作られたステージにもみえるけど・・・・・・そのあたりは、今後の展開に注目か。

それにしても、これではシェリルが引き立て役にみえちゃうよなぁ・・・・・・自分を含めシェリル派悲しいね。シェリル自信も、自身のの立つべき舞台にランカが立っていたことに、今までにないくらいの悔しさなのか嫉妬なのか焦りなのか・・・・・・何かの強い感情を表していたような気がします。今まではランカでしたが、逆に黄昏れる立場になったシェリルw 空を見上げながら何を思うか・・・・・・一筋縄でいかない人物ですからどう行動に移るのか、そのあたり楽しみです。


ブログ<br>
ランキングバナー気が向いたらクリックお願いします