セキレイ

テイルズオブシンフォニアをやりたいので適当にww 

てかさぁ何というかなぁ・・・・・・面白い詰まらないとか以前の問題で(詰まらなかったけどw)全体的にショッパイくエロ以外に見るべき所がないし、特に脚本なんて酷すぎでしょうw どう考えたってキャラクターの言動はおかしいし、展開に無理がありすぎる・・・・・・ある意味ご都合主義的な展開? ラストのシリアスなシーンなんて滑稽以外のなにものでもないし・・・・・・キャラクターをもっと巧く動かせないのかねぇ。

いや〜、予想以上に惹かれませんでした。


追記
キャラに魅力を感じないエロシーンになんの意味があるのだろうか・・・・・・ストライクウィッチーズの素晴らしき世界を見て思った。


ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします