01

主人公の名前が関羽なのだから、三国志の世界観をモチーフにこのアニメは描かれているのでしょうが・・・・・・ちなみにこのアニメの原作は知らず、三国志は横山光輝三国志にハマッタ過去があり。他色々と・・・・・・ついでに光栄の三国志も好きですw それが三国志を好きになった一番の要因だしw 今はあまりプレイしてませんが。でも三国志の知識なんて全く要らないよねw むしろない方が、変な先入観を持たずに視聴できるのでいいのかも。
なわけで合わないだろうなと思いつつ視聴。やっぱり合わなかったと・・・・・・変な先入観がありましてたw やっぱり違和感があるなぁ。まぁ先入観以前に雰囲気からして自分とは合わないと思ってたんですけどね。こういう、いかにも狙ってます的なアニメは好きではないので・・・・・・でも自分の評価がそこそこ高いアニメに、そのようなアニメがあったような無かったような・・・・・・全体的な印象、世界観の完成度?的な意味で・・・・・・ようわからんなw

とりあえず様子見。でもたぶん見ないかな・・・・・・余裕があったら継続して視聴したいかなと思える内容ではありますが。


ブログランキングバナー一番興味が引かれたのは予告か!?w このアニメって百合なの?w