マクロス15

これは良いアングル、それとおへそw 上はケープ?一枚のようだから、アルトは幸運なことにランカの全てがモロみえだったのかな?w
今回の前半は総集編のような作り。黒幕なのかわからないけど、グレイスと他仲間達の語りで進行。グレイス達がどのような思惑で行動していたのか、過去を振り返りながらの補足に補てんと言った所でしょうかね。正直、聞いてもよく分かりませんけどw

とりあえず、シェリルは当て馬だったと言うことなのかな? ランカと言うよりはランカの様な人物が現れるまでの・・・・・・ん〜、よくわかりませんw でもそうだとすると、この後不憫な展開が続きそうだなぁ・・・・・・。

で早速、エンディングで衝撃的な変化が! シェリルの持ち歌のダイヤモンド・クレパスがランカバージョンになってる! なんてこったい、回が増すごとに、シェリルがランカの陰に隠れていく。ランカ派な自分にとっては厳しい展開が続きそうだ・・・・・・その上今後の展開によっては途中退場、なんて事にはならないよね?w 以前まで感じられていたオーラが薄れつつある現状、非常に不吉で不安な感覚を覚えますよ。


ブログ<br>
ランキングバナー相変わらず盛り上げる演出は巧い