ゼロの使い魔04

ルイズが灼眼のシャナ化!? 

まぁそんな事はどうでもよく、今回はなかなか面白かったと思いますよ。ルイズの妄想なんて、痛々しすぎて可愛かったし?w
ただ原作はもうちょいシビアでシリアスだったと記憶しているし、いつも言っているような気もするが、相変わらず薄くて浅いペラペラなストーリーですけどね。ティファニアに対する態度だっていい加減だしね。なんだい、あの変わり身の早さ・・・・・・どれだけ人間がエルフを恐れているのか、あの描写でわかるわけもないし、ではテファの耳を見たときの驚きようは何なんだと? 本当いい加減だよなぁ・・・・・・でもまぁ割り切れば表面だけの魅力だけでも楽しめる・・・・・・事もない?w

ま、こういうアニメはその時点だけでも楽しめれば、後に残らなくても別に良いのかな。でも、だったらもっと空気を読んだ展開にして欲しいところですけどね。あ〜、空気を読んでいたらもっといいアニメになってるかw

次回は風呂を覗くやつですか・・・・・・楽しみだけどこれで1話ってキツくないですか?w


ブログランキングバナー2期と比べれば全然見れるし面白い。てか、この程度で面白いだから2期の酷さがわかる。