スレイヤーズ05

そういえばゼロスってこんなキャラでしたね。人を小馬鹿にした態度でいけ好かない、陽気で陰険なおとぼけキャラ。何となく思い出してきましたよ。でもま、思い出した所で特別に何か印象が変わるわけでもないけどw
とりあえず、ゼロスの登場でようやく締まってきたか? これまでダラダラグダグダさらに古くさくて詰まらない展開を見せてきたスレイヤーズ。ここに来てようやくストーリーが動き出してきた感じです。

でもそうなると、これまでのエピソードはいったい何だったのだろうかと、疑問が浮かぶわけだが、それだけどうでもいいようなエピソードだったという事なのでしょうかね。キャラ紹介にも世界観の紹介にもなっていない微妙な内容でしたから。実のある内容ならば、もう少し印象のいいアニメになっていただろうけど・・・・・・今回は今までと比べれば、ずいぶんとマシな内容だったので、ほどほどに期待して次回へ。


ブログランキングバナー思ったんだけど、リナの良いところが全くでていないよね