ストライクウィッチーズ05

芳佳のこの幸せそうな笑顔、よほどさわり心地が良いのだろうねw まさに、空を飛ぶような気持ちよさですか?w
にしても初っ端の夢といい・・・・・・「すごい、おっきい」とかどんな夢を見ているのかと思いきや変態飛行?wとか、リネットの胸をだらしない表情で見つめたり、その上さわろうと手を伸ばしたりw ラストでは大胆にも、モミモミモミ・・・・・・間違いなくおっぱい好きw それとも知らなかった喜びに目覚めたのかな?w

なんにしても今回は、単純に純粋に面白かったです。そんなわけなので、思う所もあるけれど、次回のネタに取っておきますw

ところで気になったのですが、リネット×芳佳なんですかね?w 芳佳×坂本に期待したいのですがw


ブログランキングバナーネウロイのあの撃破の仕方には笑いましたw