ストライクウィッチーズ07

現在評価急上昇中のペリーヌちゃん。根は確りしている子なのだろうけど、それとは逆な毎回のドジッ子ぶりに、いつの間にか1番好きなキャラになっていたりもするw 失敗を誤魔化したり恥ずかしがったりする姿が可愛いじゃないですかぁw

特に今回のお風呂のやり取りなんて最高でしょうw
芳佳の石けんで画像のような醜態を。いいところにある石けんが憎たらしいですが、それはおいといてw そのおかげで憧れの坂本と一緒にお風呂へ。内心嬉しいのだけど、そんな事もしらない芳佳が謝ったあとのセリフ。

「まったく・・・・・・一体全体・・・・・・その・・・・・・あなたと言う人は・・・・・・その・・・・・・ありがと」

このシーン最高でしたねw 最後の「ありがと」をボソッとつぶやくように言うのだけど、羞恥心を押し殺して絞り出すようにつぶやくその姿が、またらしくて響きが心地好いw その後の変態妄想もよかったが、やっぱり「ありがと」はよかった! 最高でしたw

今回のサブタイトルは「スースーするの」ですけど、てかいつもスースーしてるじゃん、なんて突っ込みを入れたくなる気持ちはとりあえず抑えてw なるほど、ズボンがなくてはスースーするのもしょうがない。その気持ちは何となくわかる・・・・・・って、あれズボンだったの?w 服とか言っているキャラもいるしw いや〜、素晴らしい変態紳士な世界ですw

つまりあれですか、皆さんノーパンで活動なさっていると? ズボンを脱ぐと、散々邪魔をしてくれましたが神々しい光とともにご開帳ですかね。バルクホルンさん、芳佳に自分のズボンを貸そうとしてたけど、完全に丸見えってことかw バルクホルンさんも女性なのだから、人前では・・・・・・大胆だなぁw 

で、肝心のストーリーのほうは「いい天気ですね〜」「そうね〜。ほんと平和ね〜」そんな内容w ズボンと言う名のパンツで終始した、馬鹿エピソードでしたw でもこれまでで1番面白かったですw


ブログランキングバナー今回登場するキャラクターが多いけど、それぞれの個性がよく出ていて面白かったですね。その辺りは毎回感心。