マクロスF19

「君は誰とキスをする〜♪」
ここでトライアングラーを持ってくるとは巧い演出ですなw それに散々聴いたはずなのに、オープニングで聴くのとはまた違う斬新さに新鮮さ。実に面白い発想ですね。

なわけで、恋のトライアングルもそろそろ決着かな? あまり引っ張って泥沼化させ他の要素が薄くなるのもね。ラブストーリーが本筋じゃないのだから、ここら辺で落ち着かせ、各々に新しい役割を与えて欲しいかもしれませんね。

後気になったんですが、前回からかな? オープニングが変わりましたが、正直このオープニングは好きじゃないんですよね。歌自体はいいのですが気に入らないのは動画の方で、ランカとシェリルがデュエットなんて自分の中ではあり得ないんですけどw この2人が並び立つわけがない・・・・・・というのが自分の考え、と言うよりも願望かな?w もしこれがラストを示唆しているならば、はっきりいってガッカリラストですね。


ブログ<br>
ランキングバナーアルトの間抜け面が事態の深刻さを表す・・・・・・のかな?w