マクロスF24

気品さの欠片もない狂気の姿、揺らめく炎の中で高らかに語るグレイス。彼女の自尊心や目的に対する激情の激しさを表しているのでしょうが、これは怖いですねぇ……夢に出てきそうな不気味さですよw もう人間じゃない、これではゾンビじゃないですかw なわけで絵が怖いので画像は別なシーンをw てか結局何者なんでしょうかね? 人間なのか何なのか、その辺りよくわからないんですがw
ラスト目前ということで、ストーリーは相変わらず盛り上がってますね。まぁ自分は付いて行けてませんけどw 何となくでしかわからないんですよねぇw でも人間同士のドラマを見るだけでも楽しめているので、割と満足しているんですけどね。

今回はラストで衝撃的な結末……アルトが死んだようにもみえますが、さぁどうなるんでしょうね。気になります……てか、主人公補正で生きているんでしょう?w ランカかシェリルのどちらかに不幸が訪れると思っていたのだけど、その不幸を主人公が背負ってフラグを消し去った、という事なのだろうか。まぁどうなったかは次回を待ちますか。

でもアルトって気の毒な主人公だと思いますよ。2人のヒロインが、キャラとして非常に良くできているのにくらべ、イマイチキャラ立ちがよろしくないアルトは2枚も3枚も明らかに落ちますから。正直2人のヒロインの相手としては役不足ですし。2人のヒロインに焦点を絞ったストーリーは良かったのだけど、もうすこしアルトにも焦点を当て、キャラクターとしての底上げを行った方が良かったのではないのかな。バランスが悪いんですよね。

とりあえず次回、今回のラストがストーリーにどのような影響を与えるのか、注目してみたいと思います。


ブログ<br>
ランキングバナー気が向いたらクリックお願いします