とらドラ!01

こういうのを「ライトノベル的」とでも言うのでしょうかね……原作がラノベなんだから当たり前なんだけどw もう典型的なんですよね。設定やら受ける雰囲気やら……別に悪い意味で言ってるのではないですよ。クセが無く見やすくて印象は悪くなかったですから。大河ちゃん可愛いですしねw カランコロンカランコロンて転がってくるシーンなんてねぇ……まぁいいやw
で、何が言いたいかというと、1話を視聴した印象は悪くなかったし面白かったけど、典型的であろう内容なので、この先が読めるんですよね。どうせ惹かれ合っていくんでしょう?w そんでもって2人はツンデレと犬……もうねぇ、どのようなカップルになるかなんて想像するに安いですな。いや、何度もいうようだけど、悪くいってるわけではないですよw こういうアニメはプロセスを楽しむものだろうし、まぁその辺り確り見せてくればいいのかなと。

内容は気軽に見られる親しみやすい内容で好印象でしたが、大河の声には不満あり。自分は釘宮病でもなんでもないので言えるのかもしれませんがw 大河に釘宮さんを当てるなんてセンスを疑いますよ。だって被りまくりじゃないですかw どのキャラとなんて言わずもがななので言いませんが、ツンデレイコール釘宮という公式が頭にあり採用したのならばもう何というか……また次回w



ブログランキングバナー好印象でしたが、おそらく途中で飽きるだろうなぁw