クラナド01

クラナドは野球。なわけで、第1話は妙なプライドをかけた草野球のエピソードでしたが、キャラクターの特性を存分に生かした面白いエピソードではなかったのでしょうかね。
可愛いこのブルマ姿のインパクトも抜群だったし……でも自分はスパッツ派なので、その姿もみたかったなぁ……あ、でも1人いましたね。でも興味の対象外なので、特に惹かれませんでしたw

いつものように電波が強いかなと構えてましたが、今までと比べれば、今回はそれほどでもなかったかな……芳野はかなり痛かったがw 良い意味でw

なわけで、自分はこのアニメに対して全くと言っていいほどモチベーションが上がりません。そんな状態なので、感想はもう書く事はないでしょう。サヨウナラクラナド、儚い人生でした。



ブログランキングバナー杏ちゃんはやっぱり可愛いな。このアニメの良心だねw