?????�荼02

竜児の「大河の傍らに居続ける!」というセリフは、大河への告白じゃないんですかね? 普通にそう思ったんですけど、その後の2人の態度からは違う印象が・・・・・・ただ手助けしたいから、あのような回りくどい発言を? 誤解を与えそうな発言ですけど、幸か不幸か大河も鈍いようで告白とは受け取らなかった様子。でもラストでつぶやいたセリフから察するに、内心好意も芽生えてる感じですかね。
これから2人のロマンスの始まりか! そう思うとワクワク・・・・・・はしないのが残念ですがw 実質付き合っているのと同じだし、あそこまで大胆な発言しておいて、本当に大河の手助けをしたいからという意味ならちょっとねぇ・・・・・・違和感あるし引いちゃうなw あの年齢であの付き合いかた、それで友情はないでしょう。ここはベタに、表面上は違うけど内心意識しているでいいのかな。

なわけで早くも2話目の「とらドラ!」ですけど、早速飽きてきたかもしれませんw 予想どおりの展開だし、もっと弾けているアニメだと思ってたら、案外普通にラブコメを描いているのが面白味に欠ける要因。独自性があまり感じられないんですよね。いやもう本当、もっと弾けてほしいです。

でも、不器用だけど凄く頑張っている大河の姿は可愛かったw とりあえず、そう思えている間だけ視聴し続けますw



ブログランキングバナージャンピング土下座は笑いましたねw 某博士かよとw