CHAOS;HEAD01

見ている途中でも思ったのですが、このアニメのラストはまさか妄想オチではないですよね? まさにエロゲ的展開により不自然に引き寄せられる可愛い女の子も、身の回りで起きる猟奇的変事も、実は拓巳の存在自体も妄想でw とにもかくにも1話にして凄く不安なんですけどw
不安は大きいけどアニメには凄く惹かれましたね。内容と可愛い女の子のギャップもいいけれど、なんといっても主人公の妄想癖がまさにカオスでw こういう人を現実と妄想の区別がつかない人と言うのかな・・・・・・なんて思ったりも。でも実際、区別が付いているからこそ3次元と現実に嫌悪感を示し、妄想へと逃げているわけですよね。その逃げっぷりが半端じゃないだけでw

区別が付いていないのは視聴者のほうでw この現実と妄想のギャップを、ある意味巧く調和して奇妙な感覚にさせてくれている演出が、謎を解く鍵になったりミスリードにもなったりと、今後のストーリー展開の要になってくるのでしょうが、それだけに先が読めない展開に興味津々で可愛い女の子達が登場して余計にw ついでに、ラストも妄想がキーになっていそうで不安なんですけどねw

なにはともあれ、この猟奇的な事件とは程遠い妄想癖の痛い主人公が、どのように事件に関わってくるのか。そして、それを取り巻く可愛い女の子達との関係など、わからない事も気になり興味の惹かれる要素が多いこのアニメ、これは期待以上に面白くなりそうな予感がします。楽しみに視聴していきたいなとおもってます。 



ブログランキングバナー結構好みのアニメになりそうな予感・・・・・・