ガンダム00_02

スメラギさんしばらく見ない間に、随分と立派な飲んだくれ駄目人間になっちゃって・・・・・・魅力的なキャラになりましたよw 

「面倒みきれないよ」
「出てく・・・・・・じゃあねビリー、二年間ありがとう」

ここ、ちょっと可愛かったなw
以前の彼女は大人大人していて、素晴らしいボディー以外面白味がなかったのでね・・・・・・好みの問題だろうけどw 弱い面が見られて、初めて良いなぁと思いましたw だからビリーの気持はよくわかる! 守ってやりたくなるものね・・・・・・反動か、代わりに飲んだくれてたのには笑いましたがw

刹那はすっかり主人公らしくなってますね。ガンダムの主人公といったら大抵ウザいの相場、とまぁ勝手に決めつけているわけですがw どちらかというと沙慈くんが主人公っぽいじゃないですかw だから、この意外な成長ぶりは少し以外かもしれませんね。いいことですw

沙慈くんは巧い具合に仲間になりそうですな。ハロをわざと置いていき真実を見せる・・・・・・したたかですなぁ。ルイスとの出会いが楽しみです。

ネーナは何をしているのかと思いきや、ワンちゃんの子分ですか。どう変わったのかはよくわからなかったけど、刹那とは何かと因縁ある関係。沙慈がネーナの正体を知ったときの反応も興味あるし、こちらも出会いが楽しみですな。

なわけで、なんだか思っていた以上に面白い「ガンダム00」。次回も楽しみにしときますw



ブログランキングバナードリル頭のですですがちょっとウザいですw