ガンダム00_04

ロックオンがフェルトを泣かしちゃったよw 純情乙女の唇を半ば強引に奪うものだから、心も身体も痛い平手打ちを・・・・・・てかロックオン本人は、フェルトに対してあまり罪悪感を感じていないようすですがw まなににしても、フェルトが頬を染めながらつぶやくシーンは、その可愛い仕草に惹かれましたよw
おそらくフェルトは、二代目ロックオンにある意味好意を寄せていたんでしょうね。でもフェルトはロックオン兄のイメージを強く弟にも重ね合わせていたものだから、それを不快と感じていた弟にあのような行動をさせ、フェルト自身はロックオンとはこうあるべきだとう言う理想を砕かれ失望。そのショックが平手打ちに繋がったのかもしれませんね。

でも関係が拗れたこそ、その後の展開が気になる所でも。ロックオンはああいう性格ですから特に変わった態度で接することはないでしょうが、逆にフェルトは尾を引きそう・・・・・・以外と強気に?w まぁなににしろこういう関係は、得てして本当の恋に発展するパターンが常なわけですが、さてさてどうなるのでしょうか。2人の関係はこれで終わり! で、このまま何も発展せず終了だったら残念ですけどw

にしても4話にして、ところどころでカップルらしき関係が築かれつつある? 刹那とマリナの意気のあった否定は笑っちゃいましたがw 2期は愛のかたち?もテーマであるのかな。ストーリーの本筋は自分にとってなかなか難しいものがあるので、別な視点でドラマを描いてくれるのは嬉しかったりもしますね。



ブログランキングバナースメラギさんの、身体に合わなくても制服を着てくるサービス精神に感激w