CHAOS;HEAD06

展開が遅いなぁ・・・・・・と感じているのは自分だけのようだw 原作をプレイした人によれば、これで展開が早いそうで。自分にはまだ物語の基礎を作っている段階。まぁつまり伏線を張り巡らせたり、キャラクター掘り下げたりなどなど、まだそんな段階なのかと思ってたのですが、違うんですかね。1クールで足りるのか、それとも、さほど内容のないアニメなのか、要らぬ心配なのかもしれませんが、悪い方向へと考えてしまいますね。
まぁ逆に言えば、ここまで進展せず伏線を張る事に重点を置いていたのならば、後に紐解いたときの開放感は大きいのかな、なんて思いもありますが、ただ話にリアリティーをあまり感じないので、本当にそのような効果が得られるかは、少し疑問だったりもしますけど。それにキャラクターも主人公を含め、掘り下げ描かれているとは思えないし・・・・・・全てが中途半端な感じがしたりも・・・・・・まぁそれも、自分がこのアニメに対してさほどはまっていない、というのが1番の原因でしょうけどw

期待はしていたんだけどなぁ・・・・・・威圧感や恐怖感を感じるもっと濃厚なストーリーを期待していたのだけど、案外淡泊で面白味がない。好みの問題なのだろうけど、求めているものが違ったということなのかな。



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします