ガンダム00_09

スメラギさんの過去ですけど、当たり前だけど若いですねぇ・・・・・・ポニーテールがお似合いの美人さんですな。隣のメガネと合わせているのでしょうか?w そしてどうしても目がいってしまう胸の膨らみ。ここは今と変わらずw でも張りがある分過去の方がよさそうだw そしてさらに気になるのが服装。なかなか個性的ではありますが・・・・・・胸にプリントされているSは頭文字のSなのかな?w どうでもいいですが、だれかアドバイスして上げられる人はいなかったのだろうか?w とりあえず、その服はいったい何処に売っているのか聞きたいところですw
にしても拭えぬ過去とは上手いサブタイトル。たしかにマネキンさんが居ては、忌まわしくも恥ずかしい過去から逃げられませんが、2人にはこのような因縁があったとは・・・・・・これ以外にも色々あるんでしょうね。今後の成り行きに注目ですな。

下らない戯れ言は置いといて、今回も伏線をはりまくりで興味深いないようでした。気になるシーンは多かったけど、特に気になったのはティエリアの意味深な心情ですかね。理想を現実のものとするため、今のままでいいのか疑問に思い初めているようにも受けられますけど、前回の事もあるしこれは裏切りフラグでもあるのかな? 理想と言ってもティエリアの理想とはなんなのか、よくわからない所が残念ですけどw あそこのクルーの思いは全員一緒でいいのかな? なんにしろ、どう動くのか気になるところですね。 

意外だったのはルイス。刹那に対してもう少し激情にかられるのかと思ったら意外と冷静。これまでの経験がそうさせるのか、復讐という気持に変化が表れてきてるのでしょうか。ただ気持の迷いは、ある意味死亡フラグにも思えたりも・・・・・・考え過ぎでしょうけどw きにはなりますよね。

あとは、コーラサワーはネタキャラとw なわけで次回w



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします