ガンダム00_11

Cパートは少し笑っちゃいましたねw 「何だこれは・・・・・・」いや、こっちが何だこれはなわけでw いきなり刹那やサジ、そしてルイスまでが素っ裸でニュータイプな会話をしているんですからw このファンタジーな展開は、いったい何を意味してるのでしょうね。
ダブルオーとオーライザーがドッキングしてスパーガンダム、もといスーパーダブルオー?w さらにパワーアップしたダブルオー、そこへトランザムを使用した事により、あのような突然の変事が起きたようですが・・・・・・そこで今まで疑問に思っていたトランザムシステムというものを、今更ながら調べてみましたw いや、今まで気にはなっていたんですけど、まぁ知らなくても良いだろうということで、スルーしてましたw

なるほど、ようはブースターなわけですね・・・・・・見たそのままですねw で、それが今回の事とどう繋がるのだろう・・・・・・余計に分からなくなりましたw

ただ使用中は特定の人物に何かしらの影響を与えているようすで、まだ知られていない未知の力というか意外な効果というか、そういう神秘的なものが秘められているのでしょうかね。それがどのようにストーリーに影響を与えていくのかがポイントなのでしょうけど、早速今回ルイスとサジがお互いの立場を認識することに。

2人の出会いを引っ張ったわりには、このような非現実的な出会い。ん〜これってどうなのかな。2人がなかなか出会えなかったのは、心の繋がりと、お互い立場による現実での距離、近くて遠いそのギャップを見せたかったのだと思うのですが、今回のような出会い方をしてしまっては、そのような意図もあまり意味をなさないと思うのですけどね。

リアリティーを感じないのでドラマ性の面でどうなのかなと・・・・・・喜ぶにしろ絶望するにしろ場の空気も大切だと思うので、今回のような抽象的な場面ではなく、しっかりと面と向かって出会って欲しかったような気もしますが、どうなのでしょう。

でもここで2人を出会わせたのは、2人にとっても重要な意味が込められているシーンだかだろうし、今回の事があったからこそ実際に会った時にはどうなるのか、興味深い流れになったとも言える・・・・・・のかな?w まぁ色々言ってきたけど、正直な所悪くはなかったですよw

とりあえず、サジ君がここに来て裏切る、なんて事は無いと思いますが、お互いの立場が分かった今、どのように行動するのか興味ありますね。



ブログランキングバナーそれにしても、ティエリアが女性じゃない事がつくづく悔やまれる・・・・・・と言う事とマリナの事を書こうとしたのだが、余計な事を書いてしまったなぁw 状況がよくわからないから、書き上げるのに凄く時間がかかってしまったw 無理して書くとグダグダになる! というわけで次回は素直にw