宇宙をかける少女01

少し期待していたアニメなんですが、激しく微妙な出来。というのも、何をやりたいのかサッパリわからないんですからw SFなのはわかりましたけどw 普通1話意味不明のアニメでも、方向性や世界観くらいは何となく掴めるもの。このアニメは本当に何も分からない・・・・・・意味不明な場所で意味不明な事をなにやら必死にやっている、とにかく理解不能なわけですよ。
なんででしょうね・・・・・・1話の情報量としては、それほど多いとは思わないけど、それぞれが点となり繋がっていないというか繋がらないというか、そのため各シーンの持つ意味合いが良く伝わらず、非常に分かりにくい内容になっているような気も。その世界の物事を理解するための土台となる世界観くらいは、せめて理解しやすい作りにして欲しかったかです。

別に1話で全てを理解したいとは思ってませんが、このアニメはそれ以前の問題のような気がします。監督? それとも脚本家? どちらにしても自己満足アニメに付き合うつもりはない・・・・・・と言いたいところですが、もう1話みて判断。

そうそう、シリーズ構成の花田って人をウィキで調べたんですが笑いましたw この人と自分は合わないわw 


ブログランキングバナーとりあえずあれですな、冷酷で陰湿な鬱展開は決定的かな?w