RIDEBACK01

これはなかなか疾走感の気持ちのいいアニメではないですか。期待以上の面白さでしたね。
特にと言うか、疾走感と言っているのだから主にBパートの、淋がライドバックに乗って一騒ぎ起こすシーンからなわけですがw これがスピード感に臨場感抜群で見応えがあった。おそらくこのようなシーンがこれから主になってくると思うので、先に今回のようなシーンを描いてもらえると、先の展開に安心がもててアニメへの期待も上がっていきますよね。てか、今はもうかなり期待しているんですけどw

それに、1話の作りとしては非常にスマートで好感の持てる作り。情報量も必要最小限に抑えていて分かりやすく、世界観も掴みやすかったですね。詰め込みすぎの某SFアニメなんかは見習って欲しいものですよ。

あと、これはレースものなんですかね? 自分はそう思っていたんですが、どうやらレースものと言うほど単純なものでもなさそうだし・・・・・・独特の世界観も相まって、どう展開していくのか非常に興味があります。

1話は凄く好印象。もちろん視聴続行! 期待してみていきますよ。あと原作にも興味が湧いてきたので、これを機に読んでみようかなと・・・・・・てか絵柄がわりと好みなので、放送前に何度か読んでみようかと思っていたりもするんですけどねw さてどうしようかな・・・・・・原作ファンの方、読んだ方がさらに楽しめるのでしょうか?w



ブログランキングバナーちなみにAパートも面白かったです。人を確りと描くアニメが自分は好きなのでね。