アキカン!05

アイリン君はこんなキャラだったんだ。猫が好きなのか可愛い物が好きなのか判断付きかねますが、とりあえず目の前にいる子猫ちゃんは、恍惚になるほど惹かれたようすw 
てかこのシーンは今回1番面白かったですね。アイリン君と男色の変態とのやり取りなんだけど、あの状況で真面目・・・・・・なのか分からないけどw 会話内容と現状が釣り合ってないそのギャップが、自分のツボに入って笑ってしまいました。特に男屋の報告の受け答え方は酷い物があるw 他の事はどうでもいい! 気持ちはすでに夜の一時・・・・・・そんな感じですか?w もうあそこまで濃いガチンコなキャラクターは、あまり記憶にないですよw

どうでも良いことかもしれないけど、アイリン君の「アイリン」て名前だったんですねw 否定しているのに、何でしつこくアイリン君と呼んでいるのか疑問に思ってたんですが、名前が「愛鈴」だからですか・・・・・・公式へ行って初めて分かったんですが、漢字で名前が浮かばなかったので気づきませんでしたよw 否定するのは、名前で呼ばれるのが嫌だからなんですねw 

今回も面白かったですね。カケルの変態言動もテンポよく軽快で愉快。ノリ突っ込みは面白かったですねw で次回は、打って変わってシリアスな展開に? 思ったんですが、なじみちゃん・・・・・・ヤンデレ化するの早すぎじゃないですか?w もっと直向きなキャラだと思ってたんですけどね・・・・・・まぁいいかw そのシリアス展開、詰まらなくなりそうな予感たっぷりだけどw 裏切って面白かったら、このアニメに対する考え方を改めねばなりませんね。ネタアニメからの昇格と言うことでw

それと、おなじみの実写コーナーで能登さんが登場していたけど、どうせなら朗読してもらえば良かったのにw ついでに、「あなたは最低の男だ」のセリフで、ラインバレルを思い出しましたw 懐かしいなぁ・・・・・・てか、まだ放送中かw


ブログランキングバナー「電波的な彼女」はTVアニメではないんですか。元々気にはなっていたし紅は集めているので、予約はしておこうかな。