みなみけ07

今回はマコちゃんスペシャル! マコちゃん好きな方にはたまらない内容ですが、マコちゃんにとっって特別なエピソードで、これまで以上に力を入れている為なのか、今回は男である事を忘れさせるくらい可愛かった気がしますw ここまで可愛いならば、男でも全く問題ないですねw
ところで、初っぱなのエピソードで非常に気になったことがあるんですが、夏奈が千秋との二人三脚の危うさをマコちゃんに説いてるシーン。このシーン千秋が目の前にいるのに、包み隠さず堂々と「男だとばれる」とか「マコちゃんとしてもどれない」とか熱弁をふるっているんですよね・・・・・・千秋が固まっていたけど大丈夫なの?w まぁ原作もこんな感じなんだけど、そこはねぇ、うまく演出で誤魔化してくださいよw

マコちゃんを隠れてジー・・・・・・と観察する夏奈。隠れる意味があるのか疑問な少し不気味な光景ですが、なかなかシュールな光景でもあり面白かったですw そしてトイレのマコちゃん。用を足そうというときに、お構いなしに入ってくる夏奈。なるほど、マイペースなんだね、夏奈は。思い立ったらすぐ行動! アクティブな彼女らしいといえばらしいけど、もう少し自重したほうがよさそうですw でも自重したら、夏奈ではないかw

胸の話。マキがマコちゃんの胸を触って「ぺったんこだなぁ」と。そして「すぐに大きくなるから」と説得力のないお言葉。他人の心配よりも自分の心配を・・・・・・と思ってたんですが、マキちゃんの胸は無いわけでもない?w 胸が残念な子のイメージだったんですが。まあいいかw なわけでマコちゃん、春香の胸をマジマジと拝めたラッキースケベな展開でノックダウンw 女の子でいるほうが、やっぱりお得ですなw

千秋がマコちゃんのスカートに、シュワシュワジュースをこぼす失態。洗うために千秋は脱げというけど、マコちゃんは「ちょっとくらいのベタベタが心地いいから」と拒否。シュワシュワのベタベタは心地いいのか・・・・・・ほほうw そして布巾を持ってきた千秋に股間を拭き拭き拭き拭き・・・・・・そりゃ狸のしっぽも大きくなるわw

割れたマグカップ選ぶ千秋。ここで内田が無視されながらも「これよくない〜」「こっちみてよ〜」「ねえ、あれよくなかったぁ〜?」としつこく千秋に聞いていたけど、このシーン、可哀想な子の内田ちゃんの魅力が存分に醸し出されていて、実に可愛く惹かれてしまいましたw

夏奈のマコちゃん弄りも面白いけど、やっぱり弄るのならば吉野のほうが、小悪魔的な魅力も感じられて面白いですよねw なわけなので、いずれ吉野スペシャルを・・・・・・作るほどネタはないかw

ブログランキングバナーなにげに存在感を示している内田ちゃん。ぜひ吉野にも出番を・・・・・・w