宇宙をかける少女07

高嶺姉さんはノーパンで戦っていたのか。あの衣装ならば、少し角度を変えれば余裕で見えそうですねw でも際どいシーンはいくつもあったのに、見えそうで見えないもどかしさ・・・・・・惜しいなぁ、悔しいなぁw とか悔しがっていながら言うのもなんですが、普段着姿の高嶺の方が可愛く好みだったりもしましたw
で結局、高嶺はわざと捕まっていたんですかね? 呆気なく捕まっているなぁと思ってたんですが・・・・・・まぁどうでもいいんだけどw

今回見てて思ったんですが、ナミちゃんがはぶられてません?w ナミちゃんの知らないところで色々と起こっていますけど・・・・・・なるほど、これがヤンデレへの伏線なわけですねw 楽しみにしときますw

にしてもねぇ・・・・・・コメディーアニメなのかな、このアニメ。シリアスとコメディーのバランスはいいような気もするけれど、そのコメディーの部分が少しリアリティーに欠けているような印象も受けたり。許容するには、ちょっとなぁと。コロニージャーマンとかはもうギャグじゃないですかw ジャーマンスープレックスをくらった超巨大建造物が、ほぼそのままの原型を保てるとは思えないんだけどw

どこまでを真面目に受け止めたらいいのか、よくわからないアニメですな。


ブログランキングバナーん〜・・・・・・イマイチ気持ちがのらないな