まりあほりっく09
バーチャルボーイ、もといバーシャルボーイの再登場に少し笑いが込み上げていた所、もの凄い黒歴史ものが来ましたね! 「邪心モッコス」をまさかこのアニメで拝めるとは思いもよらず、その予想だにせぬ不意打ちに爆笑してしまいましたよw
モッコスはゼノサーガ?の限定版に同梱されていたフィギュアだったかな? 自分は通常版を購入したので被害は受けませんでしたがw 高い金をはらってこんなのが入っていたら、それはもう外見からくる印象そのままの絶望感に苛まれるでしょうねw  ゲーム自体も出来が悪かったし、今思い返しても他シリーズと比べて?はかなり特異なシリーズ。モッコスフィギュアよりも、ゲーム自体の出来がよければまだ救われたのですけどね・・・・・・シリーズファンが離れてしまった残念な内容でした。 ちなみに?は非常にいい出来なので、シオンがウザクなってますがw ?で挫折した人は是非プレイしてほしいです。ラストは感動しますよ! でも何で黒歴史ハードが揃っているなかモッコスフィギュアなのかとw 「バーチャルボーイ」「ドリームキャスト」ときたら「PCーFX」「3DO」または「ゲームギア」「ネオジオポケット」あたりじゃないの?w  
ブログランキングバナーアニメ本編のほうはまあまあかな・・・・・・