まりあほりっく12

最終回ですが相も変わらず同じような事をやってるなと。外面を変えただけで、結局かなこの独りよがりな起承転結。ただプール開きのおはなしは少し面白かったですけどね。新キャラいいなあ・・・・・・と思ってたら、夢オチでふざけるなですけどw
何時ものようにボーと見てたら、いきなり来ましたね、笑いのツボに入るシーンが。山の幸を送った優しい3人組。この3人組はあれですよね、フレッシュなプリキュアの3人組ですよね?w それまで淡々としていたので、思わず失笑してしまいましたよw

あとラストの水上騎馬戦。おっぱいポロリは鞠也妹ではなく、自滅してかなこがポロリしてくれると期待していたんですけどね。普通に鞠也妹だったのは残念。鞠也も妹もそれほど興味あるキャラクターではないので・・・・・・好みの問題ですけどw

な わけで今回で最終回。まあなんというか・・・・・・酷いオチだったなと(半分褒め言葉w)。どれだけ人気のあるアニメなのかイマイチ掴めてませんが、2期はありそうな雰囲気は感じました。でもし本当にあるならば、もう少し変化のある内容にして欲しいかもしれません。初めにも言ったけど結局やってることは同じなんで、面白味があまりないんですよね。キャラはポテンシャルはいいものを感じるので、十二分に引き出せるくらいの舞台を期待したいところです。



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします