ハヤテのごとく!!

予告でも語っていたけど今回記念すべき第1回目は、メインキャラクター総出演のマラソン大会! なぜ第1話がマラソン大会なのか疑問に感じてたんですが、とりあえずキャラクターの紹介の意味合いも込められていたわけですね。
でもやはり折角の一回目、はじめに相応しい他の題材でもよかったような気がするんですが、まあそこはハヤテのごとく!ですから、あまり深く考えてはいけないのかもしれませんw

なわけなので、キャラクターを多く登場させるためなのかテンポはいい。がそれだけで、ただ騒いでいるだけなので、中身は何も無いと言ってもいいのかもね w まあストーリーよりも、キャラの魅力で押し通すアニメでしょうからそれでもいいのかもしれないけど、ならばもう少し魅力の引き立つ内容にしてほしかったですね。どのキャラも薄い印象しか残ってませんから。密かに好きな雪路先生の空気の読め無さは際だっていたかもしれませんけどw

ハヤテにしてはインパクトの薄い内容でしたが、とりあえず無難な出来ではあったかな。ナギも変わらず仕草が可愛らしかったしw 次回以降の展開に期待していますということで。 



ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします