けいおん04

リッチャンハ、カワイイデスヨ

なわけで「けいおん!」第4話は、これまで以上にキツイ澪の突っ込みで、リッチャンがKOされるエピソード!?w 2度の鉄拳制裁に加え、ラストではネックハンギングツリー。リッチャンも唯にチョークスリーパーを掛けていたし、軽音楽部ではなくプロレス部に変えた方がいいんじゃないの? なんて思ったりもしましたがまあいいでしょうw
にしてもよくリッチャンは澪の鉄拳でよくたんこぶを作っているけれど、ただでさえ「こまけぇことはいいんだよ!!」的なサバサバした性格なのに、あそこま でボコスカ頭を刺激されたら、輪を掛けてノータリン(死語?w)な可哀想な子になる心配がw お馬鹿さんグループの片割れ、唯という強力なパートナーの影 響も馬鹿にならないですから、澪を刺激するのは少し自重した方がよさそう・・・・・・でもそれではリッチャンではないかw

ところで今回のサブタイトルの「合宿!」。とうぜん軽音楽部の合宿なわけですが、殆ど練習の風景がありませんでしたよね。これでは合宿というより小旅行。 何のために合宿するんだと、少し疑問に思ってしまいましたよw まあ華やかでいいと言えばいいんですが、中身よりも外面を結局優先しているのだから、このアニメの方向性を改めて今回垣間見た、そんな印象ですかね。


ブログランキングバナー今回のテーマを考えれば、逸れまくっててあまり中身のあるエピソードではなかったかなと。