04_0204_01
雪歩と貴音が優しさをテーマに歌う、語る――『アイマスMS04』本日発売!!
今日発売だったのかぁ。12日発売だと思い普通に昨日買ってきましたよ。実を言うと、初めは1日発売だと思ってたんですけどねw アニメイト買いに行ったら何故か売ってないと。発売日じゃないのだから当たり前ですがw 内容のほうですがよかったですね。雪歩が雪歩であったことにw 合わないと思っていたオーバーマスターも意外や意外、違和感なくてよかったです。
発売時期が2009年秋に決定! 『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』
懐かしいですねぇ・・・・・・思い入れは特にないけどw チェーンソー一撃の前作の方が好き、というわけでもないけど、思い入れはありますね。でも楽しみです。

『タイムリープ』発売は6月25日! 伊藤静、榊原ゆいなど担当声優も明らかに
プレイしてみたいけどメーカーがプロトタイプの時点で購入の選択肢は無し。なぜなら、PCエンジンユーザーにクソをぶっかけた多部田俊雄がプロトタイプの代表取締役だから。でも面白そうではありますね。

D3新作不振で期末赤字 ベン10シリーズは累計400万本超
D3の存亡はドリームクラブにかかっているw

『428 〜封鎖された渋谷で〜』全文訳される。
ある意味感心するw そこまでの事をさせる情熱はいったいどこからくるのだろうか。2時間で飽きた自分では理解できないです。てかこの無駄な力の入れよう、海賊版が氾濫するわけだw

ブックオフ筆頭株主にDNP 講談社、小学館、集英社も株式取得

安く買って高く売るブックオフ。いったい何処へ向かうのだろうか。著作権料上乗せなんて事にならなければいいけど。

講談社漫画賞に藤島康介さんの「ああっ女神さまっ」など5作品

マンガ賞なんてどうでもいいけどw 「ああ女神さまっ」まだ連載されているんですよね? 長いですよねぇ・・・・・・読まなくなって大分経つけど、飽きられずに連載を続けられるほど支持され、今現在に至るわけですから凄いです。そういえば少年部門の「Q・E・D・証明終了」。これも読まなくなって日が経ちますが、こちらは飽きたわけではないのでまた読み始めようかな。

赤マルジャンプ 「赤ずきんエリーザ」
赤マルジャンプを探しているんだけど近くに売っていない! 叶先生の読み切り読みたいのになぁ・・・・・・もう少し探してみようか。

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない
一時代を気づいたあかほりさん、今は何を描いているのでしょうか。正直、今はあまり好きな人ではないけれど、抜粋されている内容に関しては、彼の言ってる事にほぼ同意。まったくそうだと思いますね。でもあかほりさとるの脚本は好きではないですけどw