咲13

密かに楽しみにしていたステルスモモちゃんの勇姿。がしかし、殆ど後ろ姿で表情のわかるカットは無し! セリフも「リーチッす」と、あと「ノーテン」・・・・・・は言っていたのかよくわからないけどw それくらい。存在感ゼロが特徴のキャラなので、しかたないといえばしかたないんだけど、楽しみにしていただけに残念。
ただ次回はモモにフォーカスしたエピソードのようなので、ようやくモモの活躍が見られそうかな? 扱いがいいのか悪いのか、微妙な立ち位置のモモをどう描いてくれるのか、楽しみはそれまでとっておきましょうかね。

ついに亡霊も参戦してきた咲。実に弾けたモンスターバトルになりそうですが、やっぱりその中でも衣は抜けてますよね。今回の何を言ってるのかわからない電波発言の連発で思いましたよw 

衣はもうみてて痛い痛い・・・・・・余りの痛さに哀れになってくるくらい。その衣の大将戦が一番長くなると思うと、ちょっと気が滅入りそうなんですがw まぁその辺りは、それこそ空気な咲の活躍に期待したいところではあります。

てか自分が見た範囲では、本当に主人公? と思ってしまうくらいの存在感なんですよね。リンシャン何とかが必殺技とはいえ、ほかのキャラと比べると咲は麻雀も演出も地味じゃないですか。主役なのだからもっと弾けてもいいと思うんですけど。百合百合な演出は好きだし嬉しいんだけど、肝心の麻雀でもっと目立ってもらわないと存在感が疑われるわけでw でも控え目な性格だからしかたがないのかな?

ブログランキングバナー気が向いたらクリックお願いします