宙のまにまに04

文芸部は生徒会長をはじめレベルの高い美人さんばかりが揃ってますねぇ。特にモブキャラっぽくない会長の隣に居る微妙なTシャツを着ている青髪の子が可愛いですね・・・・・・それだけですw
やたら天文部を目の敵にしている文江会長さんですが、文芸部全員が文江に同調して敵視していると言うわけではないんですね。文江だけが天文部なのか一部の部員なのかわからないけど敵視しているようですが、てことは、個人的な因縁がそうさせているのでしょうかね?

今のところ考えられる理由は、星美のあのあっけらかんとした奔放な性格が気に入らない、それくらいしか思い当たらないんですが、他に何か深い理由でもあるんでしょうかね。本音を悟られないために厳しく当たっているだけな印象も受けるけど、その辺り少し気になる所です。

天文部の合宿は何をするのか、意味があるのか気になってたんですが、星をより深く観察するため、観察しやすい場所への合宿という事ですか。たしかに綺麗でしたね、星の描写は。まるで実写のような綺麗さで、スタッフも凄く気合いが入ってるのがわかるしw 星美がはしゃぐ気持ちもわかります。

騒いではしゃいで暴れてw でも確りと合宿に来た意味を強く残して終わるのだから、上手くて綺麗な締め方だと思いました。

ブログランキングバナーところで、文芸部が合宿をやる意味はなんでしょうね?w