フレッシュプリキュア!31

せつなが初登校。そこでハプニングでも起こるのかと思いきや、まぁ割と普通の回かなとバトルシーンまでは思ってましたが、そのバトルシーンで急展開! 何故かまさかで爆笑の野球対決?w ここは笑いっぱなしだったなぁ・・・・・・面白かったw
ピーチがベリーに頼んだ時点では、ベリーが余りにも出番がなく忘れかけていたアイテムのベリーソードで打ち返すのかと。そしたらビックリのコスプレして野球対決ですから。てか、ベリーはそういう能力も持ってたんだ・・・・・・色々と忘れてますねw

そして4番パッションで攻撃の締めもパッションなのが、今のプリキュアを象徴しているようで興味深い。やはりイースとして存在していた過去の影響は大きいということかw そういえば、せつなの制服姿は可愛かったなぁ。もっと学生としてのせつなの様子を見てみたいですね。今後に期待かな。

何気にMVPだったのがお馴染みのウエスターさん。ウエスターがプリキュアとの野球対決にノリノリなのが笑えますね。セリフも態度も監督役?として完全に演じきってるし、滅茶苦茶空気読んで合わせてくれてるんだから、良い敵キャラだと思いますよw 捨て台詞の「あそこでピッチャーを交代させるべきだった」とか、交代するピッチャーは居るのか突っ込みたい所ですがw 最後まで笑わせてくれる素晴らしい敵キャラ。敵だけど憎めないですよ、このキャラは。

ブログランキングバナーフレッシュプリキュアは本当に侮れませんねぇw