超電磁砲01

禁書では1番興味あるキャラクターだった美琴ちゃん。偽善者上条君の説教に耐えて約1クール我慢して見たんだけど、殆ど出番無しの残念な結果。その後は説教に耐えきれなくなって切ったのでどうなったかはわかりませんが、今回は主役と言うことで少し楽しみにしていたアニメだったりします。
禁書では、自分が見ていた範囲での登場は殆ど無かったので、どういうキャラなのかイマイチ掴めませんでしたが、なるほどなるほどの想像通りの良いキャラクター。おおらかな性格で少しツンデレ入ってそうな見てて楽しいキャラクターですね。少なくとも長々しい説教は言わなそうなキャラで安心ですw

1話は導入エピソードらしいキャラ紹介と世界観を掴む為の内容。女性キャラ多数と狙いが典型的ではあるけれど、分かりやすいし単純に楽しくて良かったんじゃないのかなと。微妙な新作アニメが続いていただけに余計によく感じましたよ。

問題は上条君がどれくらいの頻度で登場するかでしょうかw 心底嫌いだから登場するだけで気持ちが萎えるんですよね。ED(OP?)でも少し出ていたけど、それだけでイラッて来たくらいですからw その辺り凄く気になりますね。出しゃばらないで欲しいです。


ブログランキングバナーようやくQB(別格w)に次いで興味惹かれるアニメが登場か。