そらのおとしもの02

1話はさほど良い印象を持たなかったんだけど、なんだろうか、この突き抜けっぷり。パンツに対する拘りが凄い第2話は、あまりにも驚愕で馬鹿馬鹿しすぎる展開に、呆れるのを超越して笑ってしまいましたが、たかがパンツでここまでナチュラルに話を広げられるのだから、いやもう感心するしか他にありませんw
特に「やられた!」と感じたのがエンディング。渡り鳥のごとく飛翔するパンツの群れ群れ群れ・・・・・・ここまでネタを仕込むスタッフにはもう脱帽です。今期最高のエンディングはクイーンズブレイドかと思ってましたが、これにはやられましたねぇ・・・・・・糞真面目に描かれているから余計に面白かった。笑いっぱなしでしたねw てか、パンツエンドは今回だけ?

でもここまで弾けたネタをやってくれるだけに心配ですね。間違いなくシリアスエピソードありますよね? このままでは締まらないだろうし。シリアス展開に入ったらどうなるかが心配。この手のアニメって、そうなったとたん馬鹿正直にシリアスエピソードを描いて個性が無くなり平凡な作品に成り下がるアニメが多数ですから。突飛な事をやっているだけに心配なんですよね。

その点「アキカン!」は良くできていた。いや、本当にw


ブログランキングバナーこのノリを何時まで続けられるのでしょうかね。とりあえず、半端にならないことを祈ります。