とある04

黒子ちゃん面白いなぁ。発狂して頭をガンガンテーブルに打ち付けるシーンは笑っちゃいましたが、これはどう捉えたらいいのだろう。美琴の品格を考えての事なのか、「お姉様の美しい身体は私だけのもの!」という強い独占欲からなのか・・・・・後者な気がするけどw まぁ何にしろ面白いキャラです。
いかにも怪しい脱ぎ女。これも面白いキャラ、というか、公衆の面前で平気で脱ぎ出すとか、頭が逝っちゃってる人にしか見えませんがw この浮世離れした雰囲気を醸し出すキャラクターは、オープニングにも登場しているし重要なキャラクターなのでしょうね。

今の所、美琴達とどういう関係で関わっていくのかわかりませんが、あのボケっぷりや胡散臭い雰囲気からして、牙を隠しているように見えなくもない。てかそういうキャラ設定なんじゃないのかなと。まぁ今後の展開を見ないとわからないけど、脱ぎッぷりにも注目したいですがw どのようにストーリーを動かしてくれるのか、言動に注目したいですね。

最後に触れなくては上条君w まぁ言うことは特に無いんですが、あまり出しゃばってほしくないけど、馬鹿やってる間は無害だからいいんじゃないの? と言うことで。てもやっぱり、所々偽善振りが垣間見られる彼の言動にはイラッってくるなぁ。

ブログランキングバナー都市伝説と言えば、流行り神3をまだクリアしてませんでした。そろそろ進めないと積んでしまうな・・・・・・