にゃんこい

家族連れやカップルで賑わう表向き何の変哲もない平穏な遊園地ですが、その実態は裏では様々な思惑が交差するヤクザ経営の遊園地でしたか。色々な意味で安全面に不安を感じる遊園地ですw
にしても金持ち設定というのは楽ですよね。某アニメじゃないけど、金に物を言わせて自由に好き勝手出来るメリットがある。それはかなり強引な手法なんですが、裏方まで自由に操れるので普段起きないようなハプニングを起こしやすく、コメディーを演出するにはもってこいな手法なわけですね。

ただまり多様して欲しくないやり方でも。こういうのはメリハリが大切ですから、多用すると、後の問題もならば金に物を言わせて解決すれば?てな事になってしまう。何でもありになってしまうのが嫌なんですよね。

まぁでも今回凪お嬢様が立場を利用?して行った事と言えば、チケットを用意した事くらいで、あとは爺の暴走。その暴走も、ストーリーに影響を与えないくらい程よいコメディー要素として成り立っているので、あまり気にするほどの事では無いのでしょう。

なわけで今回も面白かったですw 小林ゆうさん演技も相まって凪先輩のフリーダムっぷりがいい感じで楽しめましたね。でも1番面白かったのは、凪先輩と先生の遣り取り。先生の上手い返しが面白かったですw

にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス (Flex Comix)
藤原 里
ソフトバンククリエイティブ