君に届け11

胡桃の願いを受け入れた爽子が、風早との接し方に苦慮するエピソードかと思いきや、その願いを断る意外な展開。気持ちに素直な爽子らしいと言えばそうだけど、爽子の事だから、他人を優先したが為にジレンマで苦悩する、そんな選択をすると思っていたので、この展開は少し意外でしたね。
爽子はただ素直な純粋なだけの子ではないと分かる興味深い展開だし、それに影響されたのか、胡桃もある意味素直になる面白い展開w ウジウジ悩み苦悩する、見ている此方まで心苦しくなるような内容を考えていたので、2人の関係が前向きに進展するこの展開は嬉しいし興味深いですよね。

ラストでまた良からぬ企みを考えていた胡桃ちゃん。風早への恋心が強いせいで黒さが目立ってしまうけど、本質はそれほど悪い子だとは思えないんですよね。ネコをかぶらず本音で爽子と語っていたのは、苛立ちが爆発した結果なんだろうけど、反面爽子に気を許している意味合いもあるだろうし。それだけ信頼・・・・・・とはまた違うだろうけど、親しみを持ち始めているのは確かだと思うんです。

つまり爽子の人としての魅力を感じ始めている・・・・・・心の荒んでいる人間に爽子の魅力は理解できないだろうし、惹かれて興味を持ち始めていると言うことは、爽子という人間を理解したいという心の表れでしょうから。態度が態度なだけに悪く見られがちだけど、胡桃の言動やそこから考えられる心情を推察すると、おもしろいし深いキャラじゃないのかなと考えてしまいます。

まだ印象でしかないんだけど、爽子と胡桃の性格凸凹コンビは、良いコンビになると思うんですよね。話の噛み合わなさが絶妙で面白い、そんな?w それに性格が違いすぎるだけに、お互い足りない物をカバーしあえる関係にもなれるだろうしね。色々な意味で面白い関係が築けるのではと期待してしまう2人ですね。


君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools