君に届け12

爽子と真田、体育用具室でのやり取りで、爽子の「命を助けて・・・」のくだりが、几帳面と言うか大げさと言うか、爽子の天然っぷりは相変わらず面白いよなぁと改めて再認識?w 真田も少し天然入ってるから、どんな会話になるのかなと少し期待していたりもしたんですよねw で、この後のビックリ発言!
「俺は、千鶴一筋・・・・・・内緒な」

このセリフは素直に格好いいなと思いましたw 真田が言うから様になるんでしょうね。普段ぼーっとしていて掴み所がなく何を考えているのかよく分からないそんな人物が、思いをハッキリと示すからこそ、言葉に込められている意味合いも強くなるとでもいうのかな。

このシーンだと言葉に込められている意味は、サブタイトルにもなっている「恋愛感情」になるのでしょうが、そういう漠然として複雑な感情の意味を伝えるのは難しい事だけど、爽子の求めているのは意味ではなくフィーリングのようなものでしょうからね。

胡桃の罠にはまっているので素直に幸運だとは言えないけれど、気持ちに素直で思ったことをそのまま返してくれる真田のアドバイスが聞けるその状況は、ある意味幸運だと言えるのかもしれない。風早や吉田は問題外だし?w 矢野だと深いというか濃いというか・・・・・・多分爽子は理解できないと思うしねw

ラストは良いところで終了! 爽子と真田が楽しく会話している姿をみて、2人の元へと駆け出す風早。胡桃の策略は裏目に出そうな風早の反応ですが、この後の展開はどうなるんだろうか? 全く持って良いところで終わってしまってる。次週は休止なので2週も空くんですよね・・・・・・気になる!

てか年末年始の放送予定をしょぼいカレンダーで調べて気付いたんですが、このアニメ2クールなんですね。次回が最終話かと思ってましたw 終わったら原作を買うつもりでしたが、2クールならねぇ・・・・・・あと1クール我慢するのもキツイので買っちゃおうかなw てかこのエピソードが終わったら密かに期待している吉田の恋愛エピソードになるのかな? 胡桃編の次は吉田の恋愛話らしいですが・・・・・・。

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 56
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools